人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関にシンピジューム

我が家の玄関にはちょっと立派すぎるくらいのシンピジュームをGET
舞:ウサギという名らしいです。
30年間、マルシェで花屋をされていたフラワーズクラブが今月末で閉店されるので何か記念にと思い購入しました。4本立てで花もしっかりついて、お値段もしっかりしていますが長持ちするらしいです。
ちょうど、我が家では主人が大腸ポリープの切除手術をして無事済んだので,全快祝いを兼ねて記念にと思い、華やかなお花をご褒美に重ねました。
一泊2日11月28・29日の入院で割と簡単で本人も元気にしていますが、2日間付き添った私がとても疲れました。
でも、やれやれです。去年の今頃は肺炎と肺膿瘍で10日ほど入院でしたが、加齢とともに次々と。
気を付けなければといずれにしても小難を願っています。
玄関にシンピジューム_d0083030_22183761.jpg

by setukofjmt | 2016-11-29 22:25 | 我が家の庭